TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

8/19
1.Piece , Peace , ピース(^-^)v
2.そこに花が咲くように
3.Spring has come
4.瞬きの時
5.Dear , my sister
6.天声-uta-
7.祈る
8.やさしい風

8/19-2

すっごく嬉しメールを頂いたので…ライブレポートとして紹介させてもらいます。



あつこさんへ

今日は素敵なライブがみれて本当によかったです!感動の一言です

時間がぎりぎりになってしまい急ぐ中、やっと大丸のところにたどり着いたと思いきや、さわやかな風にのって敦子さんの歌声が聞こえてきました。
まさに天声というのか、とても不思議な感覚になり、心惹かれてステージまで急ぎました。
ステージでの敦子さんはとっても素敵でした。
たしかに普通にはないオーラがただよっていて、かっこいい!
少し近寄りがたい感じもしましたが、曲の合間にみせる少しの会話に普段の敦子さんをみることができて、ああー敦子さんだ・・・と思いました。

敦子さんの歌声がすーっと心に響いてきて、涙が出てきました。
私は映画を見てよく泣くことはあるんですが、音楽をきいて泣くことはないんですよ。
あらためて敦子さんの曲、歌声は本当に素晴らしかったです。

最後は深い感動につつまれて完全にはいってしまい、どなたかが花を渡しているときに一緒に花を渡せばよかったのに出遅れてしまいました。

最近の私は、いい感じで前向きになれています。
そんな私の心の中に、すっと透き通ってしみわたった様な新鮮な刺激を頂きました。
本当に素敵なライブをありがとうございます。
またまたパワーを頂いて明日からもっともっと頑張れそうです。

まだまだ暑いので体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね。
心から応援しています!



ロン・フー日記にも書いて頂いてます。
写真も載っけてくれています。

8/19-3

花束やお手紙、キレイなお花のポーチ、写真やハガキ、マリア様のカード、マザーテレサの言葉が書かれたカードなど色んなプレゼントを頂きました。CDもたくさん買って頂きました。嬉しい感想もたくさん頂きました。

後ろからぶわ〜と走って来て、私の手を取ってKissをしてくれた5歳のハキーム。すっごく嬉しかったよ。ありがとう。

ひろみさん、利恵さん、奈央子ちゃん、朗さん、フーパパ&フーママ&風太くん、紀江さん、野口さん、中嶋さん、昨日出会ったばかりで来てくれた女性…ありがとうございました!会場で歌を聴いてくれたみなさん、ありがとうございました!頑張れってメールをくれた友人、ありがとう。

司会の女性が、また素晴らしかったです。ありがとうございました。大丸の藤原さん、音響関係や24時間テレビのスタッフのみなさん、ありがとうございました。他の出演者のみなさんもお疲れさまでした。

自分の中で、一つ抜けたと感じたライブでした。歌を聴いてくださった方やスタッフの方、応援して下さってる方々の気持ちが、帰りの車の中で一気に胸に広がって、感激で泣いてしまいました。

今日も歌えたこと、聴いて頂けたことに感謝します。