TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

風太くん1
月、火は、お店でBGMとしてのピアノ弾き語りのお仕事。2日で50曲ぐらい歌いました。
カバー曲中心だけど、染矢敦子の歌も交えつつ…案外、楽しいのです。

そして、今日、水曜日は写真集のお届けです。
先日、ライブにも来てくれた風太くんとフーママさんに会って来ました。

風太くん2

なんと!!
お部屋に染矢敦子の「天使の羽」とサンプルCDが!! ←やらせではありません(笑)
嬉しかった〜!!
写真をとても喜んで頂いて、風太くんと遊んで、幸せ気分♪

風太くん3

お昼ご飯もごちそうになりました!!
すっごく美味しかったです!!
最初に電話でお話した時から、ご縁を感じていて、何だか気があっていて、今日もほのぼの良い時間が流れます。犬の話でお互いに泣いたりして…
手作りのカボチャのタルトも最高でした。昨日、夜中に作ってくれたそうです。

帰るのが…ちょっぴり寂しく…
「また来ますね。」
ママと握手。
「また来るね。」
風太くんと握手。
もっとフーママさんと風太くんといたいなあと思いながら、お家を後にしたのでした。

風太くん4

今日もありがとう。



フーママさんが毎日書いてます。『ロン・フー日記』めちゃめちゃ嬉しいことを書いてくれてます!
良かったら、コメントも是非見て下さい♪