TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

1.LOVE & PEACE
2.chum
3.茶色
4.祈る
5.天声-uta-
6.やさしい風 with アール・ルージュ
7.まあるいいのち(イルカさん) with アール・ルージュ


素敵なお写真と一緒に、今日の感想を書いて頂いています。
↓↓↓
「ロン・フー日記」

是非是非、ぜひ!!ご覧下さいませ♪

 *

ひたすら、感動でした。
人生、本当に色んなことがあります。でも、目の前にあること、すべきことを一生懸命にしていれば、必ず素敵なことが起きます。
それが、今日でした。

一緒に歌ってくれた、あんなちゃん、みほちゃん、ゆみちゃん、ももかちゃん、りほちゃん、りなちゃん、あかねちゃん、きかちゃん、れいみちゃん、ゆうなちゃん、みんなありがと。
ダンスもかっこ良かったし、一緒に歌えて、すっごくすっごく嬉しかった〜。きっと、たくさんの人の心に届いたね。ありがとう。
勝部さんご夫婦、ぷくりんさん、アール・ルージュのご家族のみなさん、ありがとうございました。ダンスの先生達もありがとうございました。

風太くん、フーママさん、フーおじいちゃん、ありがとうございました。貴子、一日ありがと。中嶋さん、きっちゃんと子供さんたち、ありがとう。

ナナさん、後藤さん&マシュー、松崎さん、金さん、白石さん、小野さん…イヌ・タオ・ネット、ドッグマンスのスタッフのみなさん、ありがとうございました。どうぶつ会議所のみなさん、里親の会のみなさん、ありがとうございました。お話はしませんでしたが、他の参加団体さん、市役所の職員のみなさん、実行員の方々、ありがとうございました。岩切さん、音響関係のみなさん、MCさん、ありがとうございました。

そこにいてくれたみなさん、歌を聴いてくださった方々&動物たちに感謝します。

見えない応援にも、遠くの応援にも、過去にも、出会いにも、お留守番のうちの犬たちにも、ありがとう。
とにかくありがとう。
ありがとう。
本当にそれしか、ありません。
ありがとうございました!