TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

エフコープさん、株式会社 キャパさんNPOペット情報ふくおかさんが、共同で行っている「迷い犬・迷い猫ゼロ運動」にWAN ONE LIVEで参加しました。

ステージ1
1.やさしい風
2.風と走る
3.茶色
4.祈る
5.あいしてるの音(アコーディオン)
6.キレイになりたい
7.だいじょうぶ だいじょうぶ
8.ここ

ステージ2
1.LOVE & PEACE
2.chum
3.茶色
4.ごめんね
5.I know that...
6.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
7.天声-uta-
8.やさしい風

イベントの様子は、ペット情報ふくおかさんのページに載ってます。

こちらから

「茶色」に涙してくれる方の多い、ライブでした。
すごく頑張ってるし、優しい。けど、誤解されやすい。
そんな教え子が来てくれたので、その子にすごく届けたい気持ちも強くあって「ここ」を歌いました。
「最後の歌が一番良かった」(一回目のステージ)
と言われた時、やっぱり気持ちは届くんだと嬉しく思いました。

その子だけじゃない。そんな人はいっぱいいるし、きっと同じように届いたんだと思います。

そして、CDにいっぱいサインをした日でした☆
ありがとうございます。

そして、ケーブルステーションさんが取材に来てくれました。

ライブ映像と、イベントの様子、染矢敦子のインタビューが放送されました。
歌も「茶色」「I know that...」「やさしい風」三曲も流れました。
メッセージをしっかりと理解して下さっていて、見ながらウルウル来てしまいました。


ミクちゃんとミクちゃんのママ、博子さん、原賀さん、山本さんとようたくん、ありがとうございました!!それから、初めて染矢敦子を知った皆さん、ありがとうございました。
ケーブルステーションの方々、ありがとうございました。エフコープの渡邊さんと職員のみなさん、キャパの江藤さんと来られなかったけど、平田社長さん、ペット情報ふくおかの森さん、池田さん、スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!!

やっぱり!!雨も降らず、いい感じの曇りにしてくれたことにも感謝します。
大好きな犬達、動物達、その場にいた存在にも、多くからの応援にも感謝です!!