TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

accordion
 1.風と走る
 2.アヒルのワルツ(カバー)
 3.あいしてるの音
grand piano
 4.だいじょうぶ だいじょうぶ
 5.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
 6.夢会議
 7.やさしい風

遠賀郡にある児童養護施設でのライブでした。

「幸せ、幸せ」と言いながら、帰りました。
100人の子供たちと先生方、素晴らしいです。本当、素晴らしい施設です。
良い顔をして、本当に心を開いて、聴いてくれてるのが分ります。

「ピアノ、全然見てなかった〜すご〜い」って言われて、ハッとしました。
このライブの30分間、ピアノを弾いている、アコーディオンを弾いている、歌っている、と言う意識は全くなく、何も気にならず…
私は、ただそこに居た皆と、心の交流と笑顔の交換をしていたように思います。

私自身が、幸せな時間でした。
そこに居た皆のお陰です。

歌を聴いてくれた子供たち、先生方、ありがとうございました。
ご縁を繋いで下さった皆さん、一緒に参加した方々&動物たちに感謝です。
ありがとうございました!!