TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

風音

「くんくんくん…良い匂いがする〜」

風音

「発見!!」
お隣さんが、最近車が動いてないから…って心配して、おうどんを作って持って来てくれました。
優しさに、また泣けました。o゜(p´□`q)゜o 。

風音

「食べたいです」

風音

「まだかなあ〜」

風音

「早く食べたいです」

たくと

「ボク、お利口お座りしてるよ、お姉ちゃん♪」

たくと

めっちゃ可愛い顔だけど、たくとくん。
喜んで暴れてる風音のシッポの毛が鼻についてます…トホホ

風音

「写真は良いから〜早く〜食べたいのです〜」

 *

私は幸せ者ですね。本当、感謝です。
お孫ちゃんのあゆたんと一緒に、私の歌を最近ずっと聴いてくれてるそうです。
風の歌って言ってたので ‘やさしい風’ か ‘風と走る’ ですね。
あゆたんが「癒し系で、良い歌ね」って(^-^)
嬉しい〜ヽ(´∀`*)ノ

お電話やメールもありがとうございました☆
指も治りましたよ〜!!
明日は元気いっぱい歌ってきま〜す♪