TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

美容室TOP SMILE『スマイル パーティ』

1.やさしい風/染矢敦子 弾き語り
2.クリスマスメドレー 夏川由紀乃さんピアノソロ
3.祈る/P.夏川由紀乃さん Vo.染矢敦子 
4.アメージンググレース/P.夏川由紀乃さん Vo.染矢敦子 

「素敵なピアニストさんに、私の歌を弾いてもらって、歌いたい」
夢と言うのは、いきなり叶うものです。

夏川さんのピアノは綺麗。キレイじゃなくて、綺麗。
気品があって、美しいんです。

まさか、私の歌を弾いて頂けるとは…
自分では「いつか」が、TOP SMILEの吉田さんの一言で実現しちゃうんだから。。。すごいなあ。
ホント、ありがとうございます。

夏川さん家でリハから、私は、興奮していました。

本番は…とっても良かったみたいですよ〜
‘祈る’があんな風になるとは?!
いつか、皆さんにも聴いて頂きたいです。
歌だけを歌う…こんな機会も来年は作って行きたいです。

ビデオ撮って頂きました。ゆっくり見ます(^-^)v大切にします☆
また、絶対!!ご一緒したいです!!だから、頑張ります!!
夏川さん、ありがとうございました!!
TOP SMILEの皆さん、こんな素晴らしい機会をありがとうございました。
パーティに参加されて、歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!

 *

そして、そのまま、大野様宅のホームパーティへ☆

1.風と走る
2.だいじょうぶ だいじょうぶ
3.やさしい風

少ししか居られませでしたが…あまり食事も出来ませんでしたが…
とても嬉しい時間でした。とても美味しい食事でした。

私の身体を気遣ってくれる大野さんとKさん、とても嬉しかったです。
そして、いつも色んな方法で、歌を応援して下さって、いつも感謝しています。

大野様が偶然私の歌を聴いてくれた、ちょうど二年目の記念日だったのですね。
「ありがとう」
って、こちらが、本当にありがとうです!!

大野さん、娘さん、Kさん、そしてパーティに来られていた方々、喉を使い過ぎていて、あまり喋れなくて、ごめんなさい。
ありがとうございました!!