TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

カンパネラ

最近、10代20代のお客様が来て下さる機会が増えています。
なので、昔作った歌やあまり歌わない歌を歌ったりもするのですが
案外、好評だったりするんですよね〜
ということで、気を良くした染矢あつ子(☆゚∀゚)音源をオフィシャルサイトにアップしてみました。

もう、二度と書けないだろうなあ〜という、可愛らしく、切ない歌詞。。。
いや!!
恋をしたらまた書けるかもしれないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

1stアルバムは、「まだまだやな〜」って思うところも多いから恥ずかしいけど、これも私の歴史☆

最近、ほったらかしだったsongのページを、また、ちょこちょこアップする予定なので時々のぞいてみて下さ〜い♪

今日の夜、若者に好評の‘さようなら’をアップ予定( ̄ー ̄)ニヤリッ
大人の皆さんは何を感じて下さるのでしょうか。。。

 *

写真は、‘カンパネラ’って名前の薔薇です。
何だかゴージャス〜(o^^o)うふっ♪