TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

花

1.やさしい風
2.風と走る
3.さようなら
4.Spring has come
5.アイデンティティ・クライシス
6.Half
7.Welcome〜祝福〜
8.Flower

休憩


花

9.幸せの形(acco)
10.愛してるの音(acco)
11.いつもいつも
12.Singing is my life
13.だいじょうぶ だいじょうぶ
14.天声-uta-
15.ことのは唄
16.祈る
17.一期一会



花
思わぬところでお花いっぱい頂きました☆
ありがとうございます!!

何年ぶり?!って言う友人と、教え子が来てくれました。
続けていると、再会☆嬉しいんですよね〜

「ネットで見つけました。感動です。」って10年とか会ってない人からメールが来たりします。
頑張ってて良かった〜:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
もっと頑張ろうって思う瞬間ですよね。

。。。あっ
頑張らなくて良かったんですね(⌒-⌒)
昨日言われたばっかり☆ねっ、風下さん♪

はいから倶楽部さんは、お客様と楽しく、ゆったりとおしゃべりできるのも良いですよね〜
来て下さった皆さん、楽しい時間をありがとうございます。
何度も何度も来て下さるって、本当有り難いです(´∪`*人)ウレシイ♪

はいから倶楽部の奥野さん、お世話になりました。
また来月、宜しくお願いします。