TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

1.Flower
2.water color
3.風と走る
4.アイデンティティ・クライシス
5.キレイになりたい
6.いつもいつも
7.そこに花が咲くように
8.オンリーワンワン
9.やさしい風

休憩

10.私の神様
11.儀式
12.受け継ぐもの、つなぐもの
13.天声-uta-
14.ことのは唄
15.祈る
16.愛してるの音
17.一期一会

アンコール.やさしい風

 *

アンケートを載せさせて頂きます。

美しいメロディ
澄んだ声
素直な詩
とてもとても心に響いてきました。
「water color」「やさしい風」 は何だか心が洗われる感じがしました。
「天声」は歌っているあつこさんが天女に見えました。今日はありがとうございました。

今日初めて歌を聴きましたけど、すごく良かったです。
染矢さん自身の言葉で、自分の感じたことを歌っていて、一曲一曲が胸に響いて来ました。明るい歌もディープな歌も色んな気持ちや風景が浮かんできました。

曲を聴いて、もっと自分の気持ちに自分自身気付いていきたいなと思いました。ガチガチに自分の回りに余計なものがたくさん張り付いていて、それを洗い落としてもらった気がします。
是非また聴きたいです。

あっちゃん、今夜のライブ、最高やったよ〜
あっちゃんの歌を聴いて一年になるけど、今日のライブは、あっちゃんらしい「ありのまま」を感じました。
今日の「天声」最高でした!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

期待を裏切らないライブ!
歌声の占める割合が圧倒的なのに、それに負けないのはスゴイ。

「天声」いや〜、鳥肌が立ちました。
すごい歌だ。染矢さんしか歌えません。名曲です!!

音響の素晴らしさを再確認。このようなソロライブでは最高の環境。
ここ一番の音がきちんと反映されています。足を運んだ甲斐があります。

広さもちょうど良く素敵な場所です。
みんなが家族みたいにほのぼの出来る温かいものを感じました。

染矢さん聴く度に上手くなっていますね。
アニメソングも歌えそう。
メジャーデビューも近いかなと言う印象です。

贅沢なライブをありがとう!!!

 *

皆さんの反応、表情を見ていて…満足されているのが分かりました。
終わった後もお話が尽きなくて…

メッセージが伝わる環境、ミュージシャンを大事にしてくれる音響さんやスタッフの方がいて、歌がさらに生きるのだとまた改めて感じました。
お客様もそうおっしゃっていました。

私自身も、自分だけど自分だけではない存在になれる場所だと思います。
「これでいい」また一つ確認出来たライブになったように思います。
日々、成長で…ライブの度にまた新たな課題が出て来ますが、一つ一つまた頑張って行こうと思います。

来て頂いた皆さん、嬉しい感想もたくさん、ありがとうございました!!
「やさしい風がもう一回聴きたい♪」のアンコール、すごく嬉しいですね。
皆さんが染矢あつ子の歌を心を開いて受け取って下さっていること、大切に思って下さってるのが伝わり、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!!
古材の森の牧田さんもお忙しい中、ありがとうございました。

音蔵の倉重さん、愛と毒舌をありがとうございます☆
また宜しくお願いします。