TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

花1.Fuka-Fuka
2.Part
3.月
4.キレイになりたい
5.Half
6.風と走る
7.祈る
8.幸せの形(acco)
9.あいしてるの音(acco)
10.いつもいつも
11.だいじょうぶ だいじょうぶ
12.ことのは唄
13.やさしい風
14.一期一会

今週、「月」のタイトルや歌詞の話を何度もする機会があって…
滅多に歌わないのですが、リクエストにお答えして、歌いました。
恋の歌です。

何年も前に作った歌だけど、ライブで歌うのは、二回目か三回目。
最近、そういう歌をちょこちょことライブに入れています。

よくライブに来て下さる方が「あれ?初めて聴く」って喜んでくれたり、自分にとっても新鮮です。

はいから倶楽部さんのライブは、お客様が多い訳ではないのですが…
珍しいお客様がいらっしゃるんですよね。
今回も北九州からのお客様。初めて来て下さる方々や、また教え子が来てくれました。数年ぶりのH地くんと、H地くんが連れて来てくれたH川、いつものお客様も☆
皆さん、ありがとうございます!!
恋バナに花が咲く、珍しいライブでした(⌒-⌒)

写真は頂いたお花です。

 *

感動した〜!!

歌が好きなのね。すごく伝わって来たわ。

歌と言うより、詩に音が付いてる感じ。覚えて帰りたい言葉がいっぱいあった。メモれば良かった〜

声に「色」がありました。

一期一会の時、何か上手く言えないけど、深い…気持ち、すごく何か感じてました。

な〜んて、感想をもらいました。
私自信もとても楽しいライブでした☆

来て頂いた方々、ありがとうございました!!
奥野さん、お世話になりました♪
「お疲れコーヒー」こういうのが嬉しいんですよね☆

はいから倶楽部さんのライブは、毎月第二水曜に決まりました(*・ω・)ノ