TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

1.やさしい風
2.夢会議
3.大きな輪
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.ことのは唄
6.一期一会

見渡すと、空と山☆
やっぱり、自然の中で歌うのは、気持ち良い〜
八百万の神様(って言葉好きなんです)に囲まれて、良いライブが出来ない訳がありません。

子供が寄ってる寄ってくるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かぶりつきどころの話ではありません。
最近、野外でライブをしてなかったので、忘れてました。。。
そうなんです。外で歌うと子供や動物が寄ってくるのです(笑)
話しかけられるし、踊ったり、手拍子したり、知らない歌のはずなのに、一緒に歌ったりしています。

ニコニコ、頷いたり、手拍子したり、歌ったり…大人の方々も喜んで頂けたと思うんです。
また一つ、壁を越えたようなライブになったと思います。

歌った後に小さいお子さんを抱っこした女性に声をかけて頂きました。
「あの…すごく、すごく、良かったです。もう全部。。。CDほしいです。」
って「歌詞を思い出したら、また涙出てきます」って。
「明るくて、分かりやすいから、子供たちにも良いですね。言葉がわからない子供にも届きます」って。
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今回、ご紹介頂いた西さんご夫婦にも声のことやメッセージのことを褒めて頂きました。

音響をして頂いて、今回このお話を持って来て下さった音蔵の倉重さんからも、迷ってたところを抜けたね、表情が良かった、染矢あつ子と言うジャンルが確立された…などなど、とてもとても嬉しいことを言って頂きました。

今回、リクエストにお応えして、浴衣を着ました。
前原の商店街の「呉服のオサダさん」に着せて頂いたんですが…どうかな?歌いにくいかな?と思ったけど、全然☆
さすが!!着せ方ですね(⌒-⌒)ありがとうございました☆

歌を聴いて下さったみなさん、スタッフの皆さん、西さんご夫婦、倉重さん、ありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです♪