TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

門司港レトロ 海峡プラザ前の広場でのパフォーマンス☆
いや〜、今日は暑かった!!
‘とんぼのめがめ’や‘大きな栗の木の下で’をやったので、秋先取りファッションでしたが…

他にも、聖者の行進、最後は皆で‘ドレミのうた’

「TOX BOX」は…
歌&MC&風船パフォーマンス&鍵盤ハーモニカ&フルートの「てのひらさん」
ジャグリングの「まっつん(と私が勝手に読んでいる松本くん)」&「ややくん(山根くん)」
そして、染矢あつ子はアコーディオン&歌&おもちゃのピアノでした☆

何が、驚いたかって!!!
今日は大学時代に一度バンドをしたことのある、一応同学年の(笑)
‘通称パパ’が家族連れで来てくれました!!!

うそや〜ん。゜(´Д`)゜。 

大学卒業以来、初めて会ったんですよ〜
出来れば、シンガーソングライター染矢あつ子を見てほしかった(笑)

福岡からわざわざ来て下さってる方もいらっしゃって…
もっとアコーディオン頑張らんといかんなあ〜と思うのでした(☆゚∀゚)

お客様みなさん、ありがとうございました!!
てのひらさん、まっつん、ややくん、ありがとうございました。
またご一緒しましょう♪
スタッフの方々もありがとうございました☆