TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

たくさん浴びた言葉に自分を失いそうで。。。
けど、ライブ直前のお電話に、心鎮まり、幸福な気持ちになれました。
「くじけても良いんです。くじけても出来ますから」
kさん、ありがとう。

1.やさしい風
2.だいじょうぶ だいじょうぶ
3.ことのは唄
4.一期一会

珍しくたくさんのミュージシャンと共演ライブ。
私はトップバッター、持ち時間はセッティング込みの20分。
音蔵さん一周年記念、だけど。。。パーティ開始と共に10月までで、音蔵さんは閉めることになると発表のイベント。

さて、私の役割は?(^-^)

ちゃんと果たせてたって後で初対面の業界の方に言われました(^-^)v
その辺、気付いてもらえて嬉しい☆

表情がすごく良かったって何人もに言われたし
ここ数ヶ月ですごく良くなったって言われたし
キーボードの音を何人もに褒められるし
しゃべりがまた良いのよねって言われたし

涙ぐんで下さる方、にっこにっこ方
子供達も寄ってして
終わった後に抱きつかれたりすると伝わったんだなあ〜って
じ〜んとします。
「ぐっときた」って私のポストカード見て泣いてくれたり
黒人のチャーリーさんが私と目が合う度に
「ありがと〜♪」ってことのは唄を歌ってくれるので
「愛してる〜♪嬉しい♪感謝します♪」って一緒に歌って
「Very good!!」って☆
嬉しいなあ。

出演者のMONさんにも、ことのは唄良いねって言ってもらいました。
深水郁さんは、初めて歌を聴いてもらったんですが、握手して共演の約束をしました。
あかおかずのりさんとは。。。ここに書けない話を(笑)
「音楽で食っていきたいね」って話してた時期があるけど、お互いやっていってますよね。
浦田剛大さんには、ホームパーティに呼んで頂きました。

皆さん、前原糸島地区在住の素晴らしいミュージシャンです。
共演できたことを本当に嬉しく思います。

音蔵バンドも楽しかったです。「おやじバンド」とか紹介してすみませ〜ん(>_<)

‘やさしい風’で始まり、‘風になりたい’で終わったライブ。
音蔵さん、ありがとう、お疲れさま、そしてこれからの発展を☆
そんなライブの流れになっていたのではないでしょうか。

音蔵さん、大好きな場所でした。

この日は、音蔵さんではなく、古材の森さんでのパーティだったので、音蔵さんでのライブは前回が最後だったのです。
前回の音蔵さんのライブのリハの時に、お話を伺って…
「直前にごめん」って言われたけど、私は場所への感謝の気持ちを込めることが出来たので、聞いてからのライブで良かったと思っています。

音蔵と言う場所、そして倉重さん、一周年おめでとう!!ありがとう!!
これからをまた期待しています。

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございます(⌒-⌒)
スタッフの皆さん、ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
出演者の皆さん&ご家族の皆さん、ありがとうございました☆

 *

出番が一番だったので、その後はカメラマンに☆
毛だらけ天使にアップします♪
染矢あつ子の写真はありません。。。誰か撮ってほしいなり。。。