TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P9295696

人の言葉が怖くて仕方ないときも
私は言葉を発している。

人は愚かで、強い。

そして、
また誰かの言葉に救われている。


 


ライブによく来てくれる‘あゆこさん’のお店はchoutteさんと言う美容室。さっきメールを頂いて
「今、あつこさんのCDを店でかけてるんですが、やさしいい風を聞いて、涙をためてるお客様がいらっしゃたんですよ。なんか、じぶんの曲のようにうれしかったっす。あつ子さん、届いてます。」

お店でかけてくれること自体が、もう既に、ものすごく嬉しいですね。私が涙ためちゃいました。
ご主人と「あつこさんの歌には、ソウルがある」って話してくれてるみたいです。本当、本当嬉しいことです♪

美容室chouetteさん