TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

16:00〜親子でコンサート
1.やさしい風
2.アヒルのワルツ(acco)
3.とんぼのめがね(acco)
4.大きな栗の木の下で(acco)
5.いつもいつも
6.聖者の行進(acco)
7.ドレミのうた(acco)
8.さんぽ〜トトロ〜
9.ことのは唄

満員御礼☆
今日もパワフルな子供達と大合唱♪
みんなありがとう〜(☆゚∀゚)

アトリエmayuさんの自然派クッキーも完売です。良かった☆
CDもたくさん買って頂いて、プレゼントやお手紙もありがとうございました!!

19:00〜大人コンサート
1.あなたの幸せを祈ろう
2.イルカのリング
3.いつもいつも
4.私の中へ(新曲)
5.祈る
6.天声-uta-
7.ことのは唄
8.やさしい風
9.一期一会

「元気をもらいました。ありがとう。」
「自分を大事にしようと思いました。」
「分かるっ!!」
涙と笑顔と、きっと見えないものに囲まれた時間に感謝です。

歌を聴いてくれた皆さん、子供ちゃん、ありがとうございました(⌒-⌒)
翼佐さん、いつもありがとう☆