TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

1.風と走る
2.顔を上げてsmile(新曲)

3.黒い瞳(タンゴ・acco)
4.アヒルのワルツ(acco)
5.とんぼのめがね(acco)
6.翼をください

7.大きな輪
8.いつもいつも
9.祈る

(休憩)

10.Pianoのうた
11.イルカのリング
12.あなたの幸せを祈ろう
13.だいじょうぶ だいじょうぶ
14.私の中へ
14.ことのは唄
15.やさしい風
16.一期一会

天気も良く、イベントも多い連休…にも関わらず、来て下さった皆さん、ありがとうございます!!
今回も楽しく、愛されてるなあ〜って実感するライブでした☆

70代のYさん、彼女が来られたら、彼女の好きな‘翼を下さい’を歌うことにしています。いつもいつも「覚えててくれてたの」って喜んで下さるんです。
「今日も楽しかったわあ。明日も楽しんで行こうって思えるわよね。ありがとう」って。。。

20代のYさんは「浄化される感じがするんです。何なんですかねえ?洗い流される感じなんです。」って。。。嬉しすぎるっ♪

他にも「最初っから、歌が安定してきたよね」とか「真剣に聴いたら、やばい」とか、やっぱり涙ぐんでくれたり、CDを買って頂いたり…
和みさんのライブは、温かい☆
何度も来て下さる方の多い場所ですね。
それって、すごいことなのでは?!と今、書きながら思いました(⌒-⌒)

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!
和みさんのご夫婦、ありがとうございました!!

みそ味のホットサンドもコーヒーも美味しいかったです☆

また12月♪お勧めの場所です♪