TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PA13588912:00〜
1.風と走る
2.おさんぽムーチャ
3.祈る
4.ことのは唄
5.やさしい風
6.一期一会

14:30〜
1.オンリーワンワン
2.いつもいつも
3.夢会議
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.ことのは唄
6.やさしい風
7.一期一会

出会って8年になる友人が繋いでくれたライブです。
最近〜、こんなのが多くて☆嬉しくって☆嬉しくって☆

もう一年ぶり、isisさんとの共演も嬉しかったです♪
軽快だけど、メッセージがあって良いんですよね。

そして…何と言っても。。。
緊張しない染矢あつ子が、ドキドキドキドキ☆ドキドキドキドキ☆
ちゃんと会場に着くんかいな?(そっち?!笑)

ちょうど福岡に用事があって、両親がライブに来てくれたんですよ〜
ちゃんとライブ見てくれるの、父は初めてなんじゃないかな?
二回目のステージに無事に間に合いました。

PA125881風と走るで、いきなり女の子を泣かせてしまいました。。。
初めての方々、isisさんの追っかけさん。皆さん良い顔で、色々とお話もさせて頂きました。ありがとうございました☆

友人の涙を見て、私まで泣きそうに。。。
すっごくすっごく優しくて素敵な人なの。。。
だから、いっぱい幸せになってほしい。。。そんな友人です。
歌、届いて良かった。。。

母は、もうすごく可愛い満面の笑みで見ていて…心配ばかりかけてる娘だけど、これって、親孝行に入るんじゃない?!とか思って…何だか、じ〜ん。。。今もその満面の笑みを思い出すと涙が出そうになります。
「すっごい!!良かったわあ。お母さんの後ろのおじさん達が、良い歌やな〜って話してて嬉しかった」って言ってました。

父は写メ撮ってました(笑)
歌、良かった。
思ってたのと違った。
爽やかで、あんな場所にあってる。って言ってくれました。

ワンワンクラブ(染矢あつ子を応援する会)の渡辺さんがお手伝いに来てくれました。

想い出に残るライブになりました。
たかちゃん、尚美さん、ありがとうです!!
花束もありがとうございました。
高橋さん、ベレッサの皆さん、お世話になりました。
isisさん、お疲れさまです。またご一緒しましょう。
音響の方もありがとうございました。

歌を聴いてくれた皆さんに感謝♪感謝♪
この場所を与えてくれたすべての出会いに感謝です♪