TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PB156273

ストーブの前で寄り添っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜
ヽ(Д`ヽ●)ヵヮィィ(●ノ´Д)ノヵヮィィ(●´Д`●)b超ヵヮィィ!!

 *

「彼氏ができたんでしょ?」
「恋人と上手く行ってるのね」
「あつ子さんが結婚する夢を見ました〜」
なんて、最近ライブで言われるんですよ〜
かなり年下の彼がいるって、噂になっていたり(笑)
何故かなり年下??かなり年上より良い噂かしら??(笑)

恋愛の「れ」の字も感じさせない(と自分では思っていた)染矢あつ子が何故??
と思ったら、私のブログに原因があるんですね(笑)

数週間ぶりに会った友人に
「一人でルンルンして。なんしようとね?」と言われました。
工エエェェ(・д・)ェェエエ工
ルンルンって????

ドラマティックって、そんな意味じゃないんだ〜い☆
劇的って結構大変なんだ〜い☆
ハートのリースも男性に頂いたものじゃないんですよ〜
何だか、すごくウケました(笑)

へええええ〜、文章と言うのは面白いものです(⌒-⌒)

否定も肯定もしません(笑)
色んな風に解釈しちゃって下さい((*´∀`))ケラケラ