TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

ついに北九州ライブ!!
とか思ってたら…ごめんなさい。
ありましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

何回か、ありました。。。
2003年以前って、自分の人生なのに、まるでドラマを見ているように…現実感ないんですよね〜

 *

北九州戸畑の平井カルチャースクールで、ヒーリングヨガの教室をされている花田さん主催のパーティでした☆

ヒーリングヨガの後、花田さんや教室のオーナーの平井さんの作ったお食事を頂きながら、30分ほど歌わせて頂きました。
ヨガは、私、好きなんですよね。する度に好きだなあ〜と思うんです。
お食事も豪華〜☆
しかも!!スッポンジュースに、蜂蜜&ローヤルゼリー漬けの高麗人参!!どれだけ、元気にするんですか(笑)

パワフルで個性的で、やっぱりまた不思議系の方々(笑)皆さん素敵!!花田さんがかなり不思議でパワフルな方ですから…
平井さん、私、大好きになりました(∩∀`*)キャッ
帰りにこっそり話してくれた神様のお話は、あまりにも今の私にぴったり来るお話で、鳥肌、そして涙でした。

今日は、天声の歌い始めで私の頭の上から光が入って来て、右肩辺りに色んな光が回っていて、神々がいらっしゃってたのね…とか言って頂きました。

言葉がぴったり来た方もいらっしゃって、即「CD買うわよ〜」って(^-^)有り難い!!
「今日、歌わなかったけど‘だいじょうぶ だいじょうぶ’聴いてほしいです。」
「あら〜そうなの?」
「はい(^-^)だいじょうぶ♪」って話したら、泣き出されて…
「今のあなたの目が〜・゜゜・(/□\*)・゜゜・」って…

ええええ〜?!
ライブ中は、目を見ただけで涙が出ると言われることは多いですが、日常は初めてでした(*^-^*)

先ほど、別の方からお電話頂きまして…
「天の声が頭から離れないのよ。CD送ってくれる?!」って。。。
「私は心がまだ開けなくて、歌とか素直に聴けないのよ。けど、天の声は聴きたくて。。。」
そういえば、ライブ中もお話したり、移動されたりしてました。
けどちゃんと聴いて下さってたんですよね。
だから、やっぱり表面だけに惑わされないで、ただ心を込めて歌うことが大事だなあと改めて思わせて頂きました。

私のCDが何かきっかけになったら良いなあ☆

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!
良い機会を与えて下さいました。花田さん、ありがとうございました!!
平井さん、ありがとうございました!!また会いに行きます☆