TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PC246547

メリークリスマス.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

クリスマスイヴのライブ♪
幸福なライブでした +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

1.一期一会
2.祈る
3.夢会議
4.だいじょうぶ だいじょうぶ
5.ことのは唄
6.やさしい風
7.天声-uta-

聖なる夜だし(笑)
温泉で身体を清めて(笑)歌わせて頂きました゚・。*(´∀`*)。・゚+

PC246558

あかおかずのりさんとの共演です☆
染矢あつ子→あかおさん

なかなか良い流れ、良い感じのライブだったのではないでしょうか?
あかおさんライブ楽しかったです(⌒∇⌒)

Lucyの本藤さんが音響です♪
ミュージシャンを大事にしてくれて、音的にも安心して任せられる音響の方がいらっしゃるのは、本当心強く、歌に集中できます(*´∇`*)

最後の天声のアカペラは、本藤マジック☆
まるで教会のような幻想的な雰囲気を作って下さいました。
う〜感動(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

8割のご家族の方がCDを買って下さいましたので…きっと良いライブだったのでしょう。
ニコニコ皆さん、素敵な笑顔で歌を聴いて下さいました。
「声が素敵ねえ〜」
「歌詞がすごく良いのよね」
「ありがとう、あいしてる〜あの歌、感動でした。」
「娘に聴かせたいわあ」
などなど感想を頂きました。

「今日は楽しかった。自信を持って良いですよ。」って本藤さんに言って頂きました。
あかおさんも何度も
「今日はありがとう」って。。。

「そのままで、染矢さんのままで良いですよ。ライブでも言ってたでしょ?」って帰り際にお二人に言って頂きました。

2009年最後のライブ☆クリスマスイヴのライブ☆
クリスマスイヴに歌える幸せ☆.。.:*・゜
愛し愛される存在がいて
応援して下さる方々がたくさんいて
歌が求められ、歌を喜び感動して下さる方々がいる…
色々あるけど、染矢あつ子は幸せ者だとライブ後、ひとり感動していました☆.。.:*・゜

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです*:.。☆..。.(´∀`人)

良い締めくくりができました(o^∇^o)ノ
来年もいっぱいいっぱい歌を届けに行くぞ〜☆

歌を聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!!
波戸岬の皆さん、ありがとうございました!!
本藤さん、あかおさん、ありがとうございました!!