TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

喜んで頂けて良かった〜☆
15年程、色んな公民館のサークルに出てるけど、一番良かった
と言う嬉しい感想を頂きました。

ものすごい美人じゃないけど、親しみやすい美人でって(笑)
その方は、ファンクラブにも入ってくれて「366分の1になります」とソロコンサートに来てくれる約束もしました。
(座席数が366席なんです)

歌詞がすごく良かった
心にすっと入って来た
妻に聴かせたいから、CDを買ってかえろう
など嬉しい感想をたくさん頂けました。

高取公民館のみなさん、ファンクラブに入ってくれて、ソロコンサートの日もあけてくれるそうです。
本当に有り難いです。

「あなたの歌はいのちの歌。人権のサークルにもぴったりですね」
館長さんの一言から、何故か別の場所でも、そういうイベントに呼ばれるようになりました。すべては繋がってるんだなとやっぱり思います。

歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!!
館長さんを始め、高取公民館のみなさん、ありがとうございます!!
ご縁を繋いで下さったりんこさんに感謝します☆