TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PA177841

こんな素晴らしいイベントで歌わせて頂けたこと、本当にありがとうございます。
昨日も今日もブログを見て来て下さった方々もいて、すっごい感激でした。

そして、そして、何よりですね。
私の歌を聴きに来てくれて、骨髄バンクのことを知って、すぐにドナー登録して下さった方が何人もいらっしゃったこと…
ステージから、それが見えていて、泣きそうでした。

私が歌うことで、救われるいのちがある…

犬も人も…
それを信じて歌い続けているけれど、負けそうになる時もある。

そんな私にちゃんと現実で見せてもらった…そんな気がします。
私は、条件が揃わなくて、ドナー登録できないんです。
でも、伝えることはできる。

犬のことも、人も…直接救うことはできないけれど、伝えることで、変わる未来がある。

今日も歌わせて頂けたこと、心から感謝です!!
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございます!!

歌が好きな認知症の奥様の為に、歌いにきてほしいと声をかけて頂きました。
もう、また涙が出ました。
行きます!!
染矢あつ子、いっぱいいっぱい歌を届けにいきます!!

スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
みなさんの温かさが、こんな素晴らしいイベントを作ったのですね。
ありがとうございました!!
今日はゆっくり休まれて下さいね(^-^)



見てもらえると嬉しいです。

「骨髄バンクボランティア福岡」

今回、声をかけて下さったNさんの骨髄提供経験をつづったサイトです。
「見知らぬあなたへ」

1010-30

風太くんのママも来てくれました〜☆
風太くん、会いたいなあ〜♪