TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

どんなに辛く、悪い状態の時でも
「すべては良い方に向かってる」
と信じることにした。

信じなきゃ生きていけなかったから。。。

憧れの茂さんと、そんなお話をさせてもらった時

「辛いとか、どん底とかのやつに必ず言う言葉があるんだよ。」
「何ですか?教えて下さい!!」

「それ、気のせいじゃね?!(笑)」

「はい。気のせいです(笑)」
即答した自分に、強くなったなあって思った☆

気のせい、気のせい♪♪

人間の脳って、一個のことしか考えられないそうです。
それも、茂さんの本で知ったこと…

それなら、気のせいって笑って、楽しいこと考えた方が良いですよね。

永松茂久さんの「道は開ける」
今までの人生で一番何度も読んだ本です♪

お勧めで〜す*:.。☆..。.(´∀`人)

斎藤一人の道は開ける
斎藤一人の道は開ける
クチコミを見る


先日、会いたかった方に会えたと興奮していたのは、茂さんでした☆☆
すっごくかっこ良かったです!!!
色んなことが、めちゃめちゃかっこ良かった☆

熱さと知性
やんちゃな部分と冷静さ
本当は簡単に会えない方なのに気さくで、温かくて
でも厳しさもあって…またすることがスマートでかっこいい☆

さらに憧れが大きくなりました♪♪

こんな大人になりたい!!