TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

土曜日は
NEWアルバムでお世話になります。
デザインや子供イベントや、色々されてる魅力的な女性nannyさんのイベントに行ってきました〜

Lily's&Nannyのおしごと学校
志免町の「藤円寺さん」にて。

カメラマン&ちょっことお手伝いさせて頂きました。
(nannyさんのブログ内に私の撮った写真も載ってます。どれか分かるかな〜)


楽しかった〜
お寺の方々もニコニコ素敵なの〜
lily'sさんの絵本の読み聞かせも
nannyさんのボタンで作るお数珠のワークショップも
子供さんも保護者の方もみなさん
すっごく楽しんでましたよね〜

お数珠、私も作りました☆
f0063241_017593

この無邪気な顔(笑)

そして、グランドピアノでちょっと歌っちゃったりもしました☆

参加させて頂いて、ありがとうございます!!

 *

日曜は
東京から相川陽介先生が、ボイトレ体験レッスンに来られてて
司会でお手伝いさせて頂きました。

こちらも参加されたみなさん、すごく楽しんでましたよ〜

「歌いに来て〜」なんてご縁も頂き
レッスン後、物理学者でセラピストで何だか色々引き出しいっぱいの匠さんにお会いしまして…

人生の一個、大きな謎が解けました(笑)

その後、夕方からは夜中までミニCDのミックス作業。

濃くて、楽しくて、ちょっと新しい展開☆
関わって下さったみなさん、ありがとうございます!!

今日は打ち合わせ行って、ぺぺさんのギターで歌って
夜は、また相川先生の体験レッスンの司会&スタッフです。

昨日の「人生の謎」の話、またゆっくり書きます。
さて、作業作業♪♪