TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0412-28

あなたは、今日をどんな一日にしますか?

外側がどんな状態でも
あなたの心は自由。

どんな気持ちを選びますか?

0412-49

わんちゃんの写真
良い時期ですね〜
染矢あつ子、わんわんフォトグラファーです☆
ワンワンライブを始めてから
犬達が良いお顔をしてくれます。
それで、ブログからお仕事になっていきました(^-^)
色んなわんこに会えるから幸せ♪

犬達は、知ってるんでしょうね〜
犬のことを歌ったり、語ったりする人だって☆

犬と挨拶を交わすし(笑)
何かしゃべり合うし(笑)まだ意味が分かりませんが…(笑)
一人で歩いてても、スーパーの中でも
子供たちに「わんわん!!」って指差されるし(笑)

「わんわん、いっぱい♪」って言われたことも(笑)
犬顔ではないですよね?!

大切なわんこの写真撮影行きますよ〜
声かけて下さいね〜♪

0412-50

facebookのプロフィール写真も最近撮らせてもらってま〜す♪
この前、新井さんのバンドの写真も撮らせてもらって
ポスターとかHPとかに使ってもらってま〜す♪

すっごい技術はないのですが(笑)自分で言うな(笑)
「愛のある写真」
「心の通い合う写真」
らしいで〜す☆

笑顔に会いたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜