TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

IMG_6807

大好きなセレクトショップPROUDさん
ワンが時々お店にいるらしく「会いたいな〜」って思ってた。
今日、会えた!!!

お店に入ったら、白いかわいこちゃんいるし♪
名前は「しろにゃん」

「わ〜☆嬉しい〜」って喜んでたら、オーナーさん驚いてます。

「ほ、ほ、吠えない!!」
「え?!吠えるんですか?!」
「みんなに吠えるんです。なんで〜吠えない?!」

吠えないどころが、寄って来て、鼻と鼻でご挨拶(笑)
しばらくしたら、寝るし(笑)
手、なめるし。

恐がりさんなんですね。きっと怖い記憶があるんですよね。
お聞きしたら、里親募集で引き取ったわんこだそうです。

今は幸せだって言ってた(たぶん)

帰りも寄り添ってくれて
なでなでさせてもらったし
握手も☆何回も♪

いわゆるお手ではないです。
「お手」とか言ってないし、ただお話してたら、手を握ろうとする感じで…
何だか、じ〜んとしてしまいました。

「え〜?!こんなしろにゃん、初めてみた〜!!」
「何が起こってるの?!」
「染矢さん、犬?!」
って(笑)

結構言われる「あなた犬なの?!」
「人間をかぶった犬よね」
それが、かなり嬉しいアホな私(笑)

IMG_5249

いくつかの打ち合わせなどの後
最後は、また犬がいっぱいいるお店。

私が座ったら、人見知りのミニちゃんが当然のように膝に乗ってきて
また遠巻きにしか人を見ない、なずちゃんも足にすりすり
お腹見せて笑ってるし(笑)
「え〜?!何が起こってるの?!」
もう一匹のいちごちゃんもお腹みせて、スリスリ☆
犬まみれ(笑)

オーナーさんに怒られてました(笑)
「おりなさ〜い!おきなさ〜い!いつまでごろごろしてるの〜!」

普通にしてるのになあ☆
犬達が、好きになってくれるな〜♪
そーとー嬉しいなあ〜♪

犬(´∀`)σ<LロVЁ♪
犬、サイコー☆