TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

写真

またクリームです(笑)
色々手伝ってくれて
ずっと染矢あつ子の歌を口ずさんで
ずっとずっとそばにいた‘ももちゃん’と☆
ステージでも歌ってもらいましたよ。

グリンピア八女の明治の館でのライブ。
明治の館は、明治45年に建設されたルネッサンス様式の建物で、八女市の有形文化財に指定されているそうです。

自然の中♪
白い壁、白い木の窓枠から、木々を揺らすそよ風が入ってきます。

染矢さんの歌にぴったり☆
だったそうです(笑)

目をつぶって聴いてくれる方々がとっても多かったです。
歌にぴったりの石に描いた絵を頂いたり
「涙が出るのよ」
「心が軽くなりました。ありがとう。」
「良かった〜感動した〜」
など、終わった後の片付けで、みんな「やさしい風」口ずさんでます♪
嬉しすぎ!!!

 *

お世話になっている「株式会社プロテック」さんが
「聴いた方が良い。チケット代出すから行こう」と12月のイムズのライブに誘って下さった樋口さん。
「最初から最後まで涙が止まらなくて…
悲しいとか感動したとか、そういうのじゃなくて、ただただ涙が止まらなかった。もっとたくさんの人に聴いてほしい。」
と、今回このライブを企画して下さいました。
本当は、色々問題ありありだったのですが、まあ良い風に行くだろうと、私はあっけらかんとしてて☆
本当、結局「全部まる〜〜♪♪」のお見事な流れになりました。

感謝感謝☆

樋口さんのお友達やご家族、親戚のみなさん(プロテックさんも来てくれました)の団結力というか
明るく、一生懸命で、もう涙ものの感動でした☆
色々エピソードがありますが、書ききれないので
とにかく感謝を!!!!

チーム染矢のみなさん(笑)
ありがとうございました!!!

青沼先生、小柳さん、秋吉さん、はなみずきの会のみなさん、ありがとうございました!!
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!!
グリンピアのみなさん、ありがとうございました!!

みなさん、優しくて、真剣で、あったかくて、ステキ☆☆

また行きたい♪歌いたい♪
ありがとうございま〜す♪