TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P4069241


母の日に☆歌詞を一つアップします。

私の子供の頃からの願い
「母が幸せであるように」
それは、ずっとずっと変わりません。

お母さん、ありがとう♪♪

お母さんってすごい☆
って私は思います。
母親って尊敬です。
もちろんお父さんもね♪

お母さんたち、みんなみんな、ありがとうございま〜す(^-^)
毎日毎日、家族の為に☆
すごい存在☆お母さん

***

紲(きずな)って、家族を意味するそうで〜す☆

***

『紲』

あなたがここに生きている
それが奇跡
脈々と流れる
命の奇跡
あなたのお父さん お母さん
そのまた お父さん お母さん
なんて壮大な流れ
一人欠けても あなたはここにいない

遥か遠くこの地球(ほし)に
生命(いのち)が誕生した
そしてまた ここから歴史が始まる


小さなあなたを抱っこする
おじいちゃん おばあちゃんの笑顔
動物園 ゾウの前 お父さんとピース
なんて無邪気な笑顔
あなたは愛されて生まれて来た

十月十日 お母さんどんなに大変だったの?
たくさんの力があなたを守ってる


今がどんなでも あなたは愛されて来た
あなたは愛されて生まれて来た

おめでとう
今日がまた始まりの日
おめでとう
あなたのここからの未来へ
おめでとう
あなたが作る奇跡
命の奇跡