TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

IMG_6074

macの師匠が来てくれて写真撮ってくれました〜☆
「染矢ワールド」だって(笑)
まだまだ発展途中ですが(笑)

再会あり、素敵な男性との出会いあり(笑)

みんなで歌ったり、うなずいてもらったり
「心が良い!!」って間の手(笑)

楽しかった〜♪

ひとつ、すとんって落ちた大事な日にもなりました。
IMG_6063

誘ってくれたBJさん、ありがとうございます!!
出演者、スタッフのみなさん、お客様、み〜んな、ありがとうございます(^-^)

こんなメッセージ頂きました(☆゚∀゚)
嬉しいので、ご紹介です(笑)

「今日は、素晴らしいひとときでした。
しっかりとしたコンセプトを持って活動されているところや
歌・楽曲の魅力、メッセージがあるから心に響くこと、
たくさんの気付きがありました。」

「前向きな歌詞に共感しました。歌と声がぴったりでステキでしたよ!
癒やされました〜〜。」

ありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚