TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0511-26

太宰府開運館の小森田さんから
「カフェのオープンのプレゼントに」ということで、ご友人のカフェでライブさせて頂きました。
この心がステキ☆☆

古材の森 油機エンジニアリング株式会社
太宰府の会社の社長さん、牧田さんも来てくれました。
嬉しい☆

お二人が出会ったのは、太宰府の隠れ家 紲さんでの染矢敦子ライブ☆
その後、この出会いが色々面白いことになってるみたいです。
そういうのって、すっごい嬉しいなあ〜♪

太宰府のお寿司屋さん、看板屋さん、素敵な大人、元気な子供達
太宰府を盛り上げて行きましょう〜♪
って☆すごく楽しいオープニング前パーティでした。

私も一緒にもっと楽しいことできたら良いな☆

0511-21

太宰府にはやさしくて、あたたかい方が多いですね。
そのカフェから、徒歩圏内(笑)
ちょこっと寄らせて頂きました夢工房 走馬燈さん
ほっとできる場所なんですよね〜。
(写真は走馬燈さんの華ちゃん♪)

そこから徒歩一分くらい☆
最近出会った医療の現場で活動されてる、なんだかと〜っても親しみがわいてしまう女性の事務所もあり
太宰府天満宮の宝物殿で、毎年個展をされてる青沼茜雲先生とも先月お会いして、個展の会場で歌わせて頂いたし。

大好きな場所もあるし♪♪
もっと太宰府に来る機会、増えそうです(^-^)

0511-13

太宰府駅すぐの「サンボ・カフェさん」
6月9日オープンで〜す☆