TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P7050709

さっき壱岐出身の教え子から電話があって
「先生、来るちゃろ?母ちゃんが先生の名前見つけた。子どもと見に行くけん」

教師を辞めたのは、もう7年前ですよ。
嬉しくて、じ〜ん。。。
楽しみがまた増えた☆

 *

こんなメールも今、届きました。

「あつこさんϵ( 'Θ' )϶
さっき、うちの母ちゃんから電話で、回覧板にあつこさんの壱岐初出演が載ってたって言ってました!!

うちの母ちゃん見に行くって張り切ってましたo(^▽^)o

壱岐、楽しんで下さいね!
ちなみに、うちのワンコにも、是非会って下さい‼」

 *

ご実家とか、ご友人とかいっらしゃると、いろんな方から「声かけとくね」みたいな連絡も頂いてて、嬉しいですね〜
福岡から、一緒に行きたいって方々も(笑)

博物館の方からもご連絡頂いて、楽しみにして下さってるようだし
お世話して下さってる中山さん、ご紹介頂いた加藤さんにも、いろいろ動いて頂いてます。

さっき、壱岐FMの「ボブ斉藤さん」とお電話打ち合わせをしたら
早速ラジオ出演決まりました(笑)

あ〜〜〜楽しみだな〜〜〜♪♪

何を歌おうかな〜〜〜♪♪