TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P8011131

今週土曜日です.。o○o。.★.。o○o。.☆

♪8.6(土)〜犬と楽しむコンサート〜♪
『ワンワンライブ&わんちゃん撮影会』


■場所:ドッグカフェ ロコモコ 
■住所:久留米市上津1丁目2−14−1
  上津バイパス沿い ビデオアメリカの2件となり
■時間:15:00 〜 
 ライブ30分+お茶会&わんちゃん撮影会
 (お茶会の間に、わんちゃんの撮影を行います。)
■チケット:一般¥2900 (スイーツ&お茶つき)


犬たちも、一緒にいられる心地よい空間。
犬たちも一緒に聴ける耳にやさしい歌。
温かく力強い「いのち」のメッセージ。
犬たちと一緒に、うた、ことばを楽しみませんか?

 *

ライブ後は、参加してくれたワンちゃんたちの撮影会☆
染矢敦子・犬フォトブログに写真をアップ☆

しかも!!なんと今回は、ポストカード一枚プレゼント!!

後日、ロコモコさんでの受け取りになります(⌒-⌒)

 *

データご希望の方は、追加料金1,500円(5カット)です。

たくさんの、犬たちに会えるの、楽しみです(^-^)
わんこと一緒じゃなくても、わんちゃん好きな方もぜひ♪

楽しみだなあ〜〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

<今日のモデルわんこは、華ちゃんです♪>