TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P8301646

『piece peace ピースv(^-^)v』

僕の行動や言葉が僕に返ってくる
誰かの生き方や思いが僕に返ってくる
みんなが影響し合っている
僕だけの力じゃない
僕だけのせいじゃない
僕は原因 僕は結果
僕のカルマ 誰かのカルマ

関わりをつなげていくと大きな輪になる
世界は一つにつながる
ねえ明日の朝
みんなで大好きな人に電話をしてみよう
きっと回線がパンクする
話し中 話し中

一人一人が地球の欠片
一人一人が無限大の宇宙
ありがとう!愛してる!僕の体にも
ありがとう!愛してる!
それで きっと すべてが◎になる


見逃すことが罪ならば
僕はいくつの罪を犯しただろう
正しく生きたい…
誰かの都合で幸福も命も
愛する尊ささえ奪われる天使
アイノカタマリ
ムジャキナタマシイ
きっと僕にも何か出来ることがある
一人の想いがきれいな虹を架ける

大切なことを始めたら大きな輪になる
心は一つにつながる
一人でも 一匹でも 一本でも 一個でも
救いたい 守りたい 救える!守れる!

一人一人が地球の歴史
未来を変える創造者
困難も批判も覚悟の上だよ
大丈夫 信じてる
ここから始める 僕と始めよう

Every people is the piece of the earth
The piece wish the peace in the world
for every people  
for all the animals
for all the plants
for every planets


***


最近、アドバイスを頂いたり
自分でも以前のに違和感を覚えて
ホームページやチラシとかを新しくしています。

載せる言葉を考えたり、頂いた言葉を選んだりしながら
さて…染矢敦子って??
とここ数日いろいろ考えていたんですよね〜♪♪

そしたら、この歌が、すごく染矢敦子の中心っぽい気がして
ご紹介です☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2003年に作ったもので、CD「WAN ONE SONGS」に入っています。
犬の歌という訳ではありません(笑)
いっぱいの「いのち」の歌。

 ひとりひとり、みんな地球のかけら(pieceピース)だよ。
 その地球のピースの私たちが、みんなで平和(peaceピース)を願えば
 ニコニコマークのピースv(^-^)vの世の中になるよ

って、そんな歌♪♪


よし!これをきっかけに
毎月1日に、歌を一つ紹介しよう(*゚∀゚)っ
忘れないかな〜〜(笑)

忘れてたら、つっこんで下さい!(笑)

***

写真は、朝5時の空です☆☆