TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0922-46

知人のところで生まれた「ニコちゃん」
生まれた時から、しっぽがないのです。
ずっと見守って行きたいなあと思っていたら
新しい家族が見つかりました。

そのご家族には、以前コーギーちゃんがいて
その亡くなったコーギーちゃんに色もそっくりだし
とても似ていて
子どもさんも、コーギーちゃんには触れなかったけど
ニコちゃんには、すぐに触れたそうです。

コーギーって、しっぽが短いとか、切られてるとか言うので
本当に生まれ変わりみたいで
少し不思議だけど、それよりも運命と言うか、出会うようになってたような、何だかじ〜んとしました。

きっとすっごく大切にしてもらえますね。

「僕を見つけて…」

しっぽの分も幸せになるんだよ。

0922-50


それから…お問い合わせをいくつも頂いたので☆
(ありがとうございます!!)

22(土)ワンワンライブ&ハロウィンパーティ

雨天決行です。
広いドッグランもありますが
屋根のあるカフェスペースもあるので大丈夫です。

犬連れでなくても…
犬、猫好きな方はぜひご参加下さい(*゚∀゚)っ

わんこ、にゃんこの都合などで…
当日しか来れるか分からないと言う方もOKです。
当日、コメントやメールなどでお知らせ頂けると
準備に助かります。

それと、ひろみさんからスペシャルな提案☆

<保護中の犬猫の里親探しのお手伝いします。>
保護中の犬猫を連れて来てもOK。
チラシを配るのも可能です。
どんどん利用して下さい。

とのことです。
日頃、どうぶつのことを頑張ってくれてる方々の交流の場にもなったら良いなあ〜♪


23(日)星の花公園コンサート

こちらは、雨天延期です。
延期の場合の日程は決まっていません。

延期の場合
前日の夜、または当日の朝にブログ、FB、twitterなどに書きます。
「行きますよ」と言って頂いてる方には、直接、ご連絡致します。


両日晴れて欲しいです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


**詳細**

♪10.22(土)
「ワンワンライブ&ハロウィンパーティ」
■場所: わんわんスポーツカフェ バーナード
■住所:太宰府市内山942-1   
http://f57.aaa.livedoor.jp/~bernard/
■時間:14:00スタート  
■参加費:3000円(軽食、飲み物付き)

<保護中の犬猫の里親探しのお手伝いします。>
保護中の犬猫を連れて来てもOK。
チラシを配るのも可能です。
どんどん利用して下さい。
問い合わせ先:バーナード090-5288-6606

第一部 ワンワンライブ〜犬と楽しむコンサート〜
第二部 わんちゃん撮影会
犬フォトブログ「毛だらけ天使」でご紹介&ポストカード一枚
(データご希望の方は別途1500円お願いします)
第三部 ハロウィンパーティ
美味しい食事とおしゃべりをお楽しみ下さい。

仲良しのひろみさん(人間)と、ラルゴ、くるみ、ロッキーのいるバーナードさん。
今回は、チロも参加。会いたかったよ〜
ひろみさんは、動物の保護や情報発信、しつけ教室などもされています。
なので、集まってくる動物たちも、いろいろあったけど
今は幸せなコが多いみたいです。
いっぱいいっぱい、愛を込めて、歌いたいです。写真を撮りたいです。



♪10.23(日)
■場所:星の花公園
http://hoshinohana.shop-pro.jp/
■住所: 福岡県八女市星野村10816-20
TEL(0943)52-3487 FAX(0943)52-2112
星の文化館の上方に位置する民間の施設です。
■時間:13:00〜、15:00〜 2ステージです。
■参加無料

ダリア祭り中。
めちゃめちゃキレイです。
どうぶつの木彫りもたくさんあって…
花と動物に囲まれてのライブです☆

実は、夢(起きてたかも?)で見た場所だったんです。
そのお話は、ライブの時またはライブの後で(^-^)

0922-51


こちらにもニコちゃんの写真、載ってます☆

  ↓↓↓

バナーonelive