TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

webmsomeya218bbbab


なぜ染矢敦子の歌を聴くと心が満たされて行くの?
なぜ声を聴いただけで涙が出るの?
あなたの中にある優しさ、温もり、幸せな気持ちがふわっと広がっていく。
染矢敦子の歌声を聴いてみませんか?




やさしい風と歌を届けます。

コンサート・講演会など、各種イベントへの出演に関するご相談を承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

例えば…
 イベント、お祭り、学校行事やクラスの授業、病院、福祉施設
 カフェやレストラン、お花屋さん、水族館、美術館、公民館
 
 こどもたちの夢☆応援コンサート、歌を作ろうワークショップ
 犬と楽しむコンサート、ワンワンライブ
 人権コンサート、いのちのコンサート
 マタニティコンサート、親子でコンサート



もっと身近に、歌を聴いてもらいたいから
ホームパーティ、サプライズプレゼント、バースデイライブなど
少人数のコンサートも行っています。

P1300742


<お客様より☆ライブの感想>いくつか紹介させて頂きます

地についた唄
愛が溢れる唄



天性の歌声

類をみない歌
どこにもない音楽だ



まさしく染矢敦子ワールド(#^.^#)
会場に敦子さんの唄声が響き渡り
彼女のもつ優しさや温もり、愛そして感謝の気持ちが
ふわーっと包み込んでいく・・・そんな素敵なライブでした。

 *

言葉では言い表せないライブ
『フンワリ温かい、思いやり、優しい、大事、仲間、つながり』
こんな言葉が思いつきました。
天使のような歌声…敦子さん最高に輝いてましたね。
有難うございました。

 *

染矢さんの弾き語り入った途端、涙が溢れてきました。
まるで心をキレイに洗い流してくれるような、そんな歌。
今の自分には、張り詰めた心を解きほぐしてくれたような、
そんな感情でした。
“大丈夫”
直接話してる訳じゃないのに、
側でポンポン背中を撫でられるような気持ちでした。

 *

染矢敦子の世界は、不思議な世界だ。
その世界には、やさしい風が吹いている。
だけど、とても力強い風。
背中をポンと押して、一歩前に飛び出してしまいそうな力強い風だ。
そんな不思議な体験を今日はライブで感じた。

 *

癒し系と言う人もいるけど、私には寄り添い見守る歌だと感じた。
最近元気が出ない人、何かモヤモヤしてる人に聞いて欲しいな。

 *

身体の細胞がショワショワしていました!
浄化されてる?
意識が宇宙へつながりました!!
ありがとうございました。

 *

与えられた命が燃え尽きるまで、必死に生きようとする動物達。
音楽を聴きながら、
染矢さんの歌は生命讃歌の様に聞こえてならなかった。

 *

子供たちから、大人まで一体になれるコンサートは、
本当に難しいものですが、
染矢さんはそれができる人であり、やさしい気持ちになれます。


0806-021


あなたに小さな小さな光の種を手渡そう
あなたが自ら「ほしい」と願うその日まで
私はずっと歌っていよう

その種は、どんな芽を出すだろう
どんな花を咲かせるだろう

世界中どこを探してもないよ、あなただけの花

キレイキレイ

ねえ もしもその茎が折れそうになった時
根が張れなかった時
太陽の光が足りない時
枯れてしまいたくなった時
水がほしくなった時

そんな時はここにおいで

私はずっとずっとここで歌っている

小さな小さな光に愛を込めて、歌っている

愛を繋ぐ言葉を歌い続けている

染矢敦子