TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

PC244017
新入り(笑)ライザー
1.やさしい風
2.Fuka-Fuka
3.あなたとボクの約束
4.Family
5.だいじょうぶだいじょうぶ
6.戻ろう〜ハッピーバースデイ〜
7.バウワウソング
8.ことのは唄
9.いいよいいよ

またもや、満席☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ありがとうございます。
広川のドッグカフェ「ショコラ」さん
また昨日のバーナードさんと違う感じで盛り上がる犬と楽しむクリスマスコンサート。

「バウワウ♪バウワウ♪」
にものすごいタイミングの「ワンワン!!」
アスター☆ナイス!!

今日は、感想をライブレポートにさせて頂きます(*゚∀゚)っ

PC243929
 

新曲、泣きそうでした。
先日、17才の雑種がいつもと同じ表情で息を引き取ったばかりで…
心に染みました。
合間で話して下さるご自身の経験もすごくひきこまれました。
又、ぜひコンサートやってください。
楽しかったです。ありがとうございました。


初めて来た「ショコラ」(お店の名前)
緊張していたショコラ(わんちゃんの名前)
どうなることかと思いましたが
染矢さんの歌声にだんだん落ち着いてきました。
すてきな音楽でとても癒されました。
受験生の息子もとてもいい息抜きになりました。
ありがとうございました。


プリマ(わんちゃんの名前)がいたおかげで
今日のステキなライブに参加できたことに感謝しています。
詩がとても心に残りました。
ありがとうございました。


今日ははじめて聞かせて頂きました。
歌詞をしっかり感じたい歌ばかりでした。
ありがとうございました。


楽しいライブでした。
また参加したいです。


今日はステキな歌ありがとうございました。


ワンコの声と染矢さんの歌声があわさって
ディズニー映画をみてるようでした!(笑)
やっぱり、いいよいいよが一番!!

PC243962


嬉しい感想をみなさん、ありがとうございました!
アニマルコミュニケーターのえみぃさんにもゲストで
参加してもらって、それもとっても盛り上がってました〜〜

写真もいっぱい撮りましたよ〜♪

犬たち、みんなはしゃぎすぎ(笑)

企画してくれたMyco姉、あゆみちゃん、ありがとう!!
来て下さったみなさん、ありがとうございます!
スタッフのお姉さん、ありがとうございます!
犬たちよ〜〜ありがとうよ〜〜♪♪
絶対また会おうね(^-^)

ショコラのあずささん、ありがとうございます!
次は春に♪♪


***

写真は後日こちらに載せますね〜

犬フォトブログ*毛だらけ天使*

バナーonelive