TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P1224314

トンネルを抜けたんだろう。
あまりの眩しさに、目がくらむ。
立ち止まる。思考が停止する。

戸惑いの中
それでもワクワクしている。

新しい世界に踏み出すのは、少しだけ怖いよね。
だけど、あなたが、あなたの力と恩恵でたどり着いた場所。

視界が開けると
そこはよく知っている風景。
やさしい風が吹いている。

そうか、戻ってきたのか。
あなたは、あなたであれば良かったんだね。

時が来た。

さあ、最初の一歩。


***


今日は節分ですね。
節分が一年の本当の始まりと何度も耳にしたことがあります。

今日から始まる新しい日々。

どんなあなたになりたいですか?
どんな人と生きたいですか?
どんな未来を描きますか?