TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0928-3

バレンタインライブに向けて、恋愛ソング、第2弾。
また切ない系を(笑)

伝えれなくて…そんな思いってしたことないですか?


私はわりと常に、別れや人生の終わりを意識しているので
 会いたい人には会いに行こう
 大好きな人は、今、大切にしよう

そう思っています。
すべての人間関係において…


バレンタインって、良いきっかけですよね。
大好きな人に「大好き」伝えよう。
だってさ、あなたが大好きな人は、やっぱり魅力的な人だろうから
この歌のようにならないとも限らないじゃん。
もしかしたら、相手も待ってるかも〜
とか言ってみる(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大好きな人を誘って
染矢敦子バレンタインライブに行こう♪♪(笑)


ちなみに…
染矢敦子の歌は、
どこかから染矢敦子の元にやって来てくれることがとても多いし、
お話を聞いたり、本の内容がきっかけをくれたりもあります。
なので、恋愛ソングでも、すべてが経験を言う訳ではありませんので(笑)

みなさんの中の何かに少し触れられたら良いなと思います☆


***


『もう友達のまま』

ずっと思っていて言えなくて
電話できなくて 
メールもできなくて
そしたら いつの間にか 
あなたの隣には別の人がいた 
全然知らなくて

待ち合わせの夢を何度も見たよ
手を繋ぐ夢を何度も見たよ

伝えたかったな 
大好き
伝えれなかったな 
大好き 
君が好き


何だかすっきりしたなんて笑い飛ばして
女友達と美味しいものを食べて
だけど何でだろう 
一人になると涙が出て来る
君を思ってる

見つめ合う夢を何度も見たよ
髪に触れる夢を何度も見たよ

臆病だったね 
失いたくなくて遠ざけてた 
バカだな
友達でいい 
そんなの嘘だった
どっちにも行けない 
明日 笑えるかな?

伝えたかったな 
大好き
伝えれなかったな 
大好き 
君が好き



8thアルバム『恋を歌う』に収録されてます☆

ご購入は、こちらから♪
 http://chumpeace.net