TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

2-112



398588_183248788446162_100002831274337_247847_1666842365_n 1.キレイになりたい
 2.あなたの幸せを祈ろう
 3.がんばっているよ
 4.指先の魔法
 5.新しい日々(新曲)
 6.大切な人
 7.すずらんの日

 8.葉っぱのうた
 9.ことのは唄
 10.ニライカナイ(新曲)
 11.いいよいいよ
 12.やさしい風

 アンコール.ことのは唄



P2114522

こちらもサプライズありです(*゚∀゚)っ
ちょうど結婚記念日の方と誕生日の女の子が♪♪
記念日にライブに来てくれるって、嬉しいですよね〜

こちらは、写真と感想でライブレポートにさせて頂きます。
一番伝わるライブレポですよね*:.。☆..。.(´∀`人)

お名前が特定される表現などは、載せてませんので(o^∇^o)ノ



なんか、わたしのすきな人がこいしくなったよ。
○○としあわせになりたい。



ゆったり ほっこり ふんわりした時間♪
もっとずっと聞いていたい
音楽、歌声に包まれていたい
そんな感覚におちました。
いつも染矢さんの発信する言葉、空気に救われています。
ありがとうございます。

P2114530

めっちゃ良かった〜(*^_^*)
染矢敦子さんのライブ何だろう、あの空間
しかも、敦子さんめっちゃ雰囲気が軟らかくなってて、
優しいオーラに包まれてる感じでした(#^.^#)
しっとりとした新曲もあり、皆さんが知ってるお馴染みの曲もあり、
『はっぱのうた』も〜
最後の『いいよいいよ』『やさしい風』は鳥肌が立ちました

毎回、敦子さんの生歌が聴けて良かった〜(*^_^*)って思います

たくさんの方に出会い、敦子さんをはじめ、皆さんありがとうございました
これからも、親子共々ヨロシクお願いします(゚▽゚)/



昨日の染矢敦子さん『バレンタインライブ』の効果のせいか
今朝はめっちゃ体が元気!!
何でも出来そうな気分です!晴天だし良い一日になりそう♪



敦子さんのライブは、何か、サプリメントみたいな効果がありますよ〜
即効性ではなく、持続性的な。
お友達も出来たし、また、次回も楽しみにしてます。

P2114531


娘と一緒に聴けて、とっても良かったです♪
また聴きにきま〜す(^-^)



今日もすっごく恋愛ソングはいってきました♪
お店の雰囲気もよく、楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです☆
みなさんと直接出会えて、繋がりもたくさんあって、驚きました。
お先に帰ってしまい話したりなかったですが、またの機会で皆さんと交流できたらいいですね(^o^)



前へ前へ
上へ上へ
明るくどうぞ♪



今日も感動しました!



いのちの大切さ、尊さを歌で訴え続ける敦子さんを応援しています。
今後のご活躍を祈念いたします。

P2114546


声がキレイで素敵でした。
ネットでは拝見していましたが、実際の染矢さんは更に素晴らしかったです。



とってもハッピーになりました。
FBの方々とも会えて良いですね。
いいね×10!



おもしろい歌でノリノリになったよ。
またききたい。



今日はステキな歌をきけて本当に楽しかったです。
うまくいかずに何度も失敗していることがあって
今日もちょうど落ち込んでいるタイミングだったので
「うまくいく!」ってフレーズは心に染みました。
ありがとうございました。

名称未設定 1


本当、楽しかった!!
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました☆

P2114526
緑の人が、さばいなの先輩です☆