TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

543357_305340726213263_100002120147297_710005_1360312451_n

大好きなひろみさん(人間)と大好きな犬たちのいる太宰府のバーナードさんで
ほっこり楽しいワンワンライブでした☆☆

犬11匹♪♪
バーナードさんには、大きいワンコがいっぱい来ます(^∀^)


559632_350139065046448_100001510738379_974243_1111136157_n
聴いてる〜嬉しい♪


535659_350139565046398_100001510738379_974249_1869328206_n
ライブ中、寝てます♪これが嬉しいんです。


554271_350140095046345_100001510738379_974255_1485608416_n
ちゃんとみんなで見てる〜♪



<セットリスト>
1.オンリーワンワン
2.Part
3.あなたとボクの約束
4.戻ろう〜ハッピーバースデイ〜
5.エール
6.ことのは唄
7.いいよいいよ
8.あなたのLifeが僕のLife
9.さあ手をつなごう

544811_350140028379685_100001510738379_974254_2081357560_n

参加してくれたみなさん&犬たち、ありがとうございます☆
バーナードのひろみさん&ロッキー、くるみ、ラルゴ、ありがとう♪

***

撮影させてもらったわん達は
「ことのは犬フォトBLOG*毛だらけ天使」にまた登場します☆
そちらも見て下さいね♪

ことのは犬フォトBLOG「毛だらけ天使」
inu