TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P5166512
ライブや個展で頂いたお花がお部屋にいっぱい☆幸せ〜♪


個展期間中は、いろんなことを考えました。
いろんなことに気付きました。

そして個展の最終日が、新月で
何か、大きく変わりそうな日で

その日、私の中に見つけてしまったものが
これからに変化をもたらす気がしています。



たまりにたまった仕事をしながら

どうにもこうにも犬たちが愛おしく
歌いたくて歌いたくて
歌がどんどん出てきて

作業が、なかなかすすみません(´・ω・`;)

またやって来てくれた歌をひとつの形にしたい。
歌の世界から、なかなか戻って来れなかったりしています。


愛おしいものが、さらに愛おしくなった4日間。
歌、犬、大切な人たち。
そして、私自身も…。

P1300760


そんな中
昨日は、NEWアルバムの第一回目の練習でした。
もう〜〜〜楽しすぎる(_≧Д≦)ノ彡☆

新井さん&ぺぺさん&染矢敦子の組み合わせ
めっちゃ良いんです♪♪

「いいよいいよ」から、また一歩。
9月発売予定です♪♪


「得意なことと、好きなこと」
昨日、三人でそんな話をしました(v´∀`)


私の得意なことって、何だろう。
好きなことは、そう昨日みたいな時間。
歌を作って、歌っている時間なんですよね。

ここに全部は書けないけど
明日の「うたこや」では、もうちょっと深く、みんなで話したいと思っています♪


***


<近々のライブ情報>

○5.25(金)うたこや 〜一緒にHappy〜 歌&お話会(一期生3回目)
○5.26(土)太宰府市 NPO法人日本セラピューティック・ケア協会
○5.27(日)『さくらコンサート』 14:00 満席になりました!
○5.30(水)『大好きな花たちに囲まれてvol.18』 福岡市南区 flower+cafe GRINCH
○5.31(木)長崎川棚医療センター