TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

0617-010

久留米のドッグカフェ「ロコモコ」さんでのワンワンライブ。
ロコモコさんは、最初に、犬と楽しむコンサート(ライブ&撮影)をさせてもらった場所です♪

明るく、気配りの行き届いた心地よい空間。
わんたち、みなさんにも喜んで頂けたワンワンライブ&撮影、お食事になったみたいです☆
良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

お食事もかなり豪華でしたよ。
めっちゃ美味しいお好み焼きが、なんと!食べ放題!
ロコモコさんのお食事、スイーツは本当美味しいんですよ♪♪
またゆっくり行きたいです。

0617-046

<感想を載せさせてもらいます>
染矢さんのライブは二回目です。
どんどん好きになっていきます。
わんちゃんの歌は、本当に心にしみます!
またぜひ参加させて下さい。
ありがとうございました♡


また会えて嬉しかったです。
またあるときは参加します。


優しい曲ばかりで感動しました。
楽しかったです。


「朝のうた」が今回すごく良かったです。
「あなたのLifeが僕のLife」と「こころ」もとても良かったです!



参加して下さったみなさん、ありがとうございます♪
わんたち、みんなまったり歌を聴いてくれたね、良いお顔もありがとう♪

0617-022


<セットリスト>
1.やさしい風
2.風と走る
3.Family
4.いいよいいよ
5.ありがとう〜愛するあなたへ〜
6.ことのは唄
7.あなたとボクの約束
8.ニライカナイ
9.新しい日々
10.朝のうた
11.どんな気持ちも感じよう
12.あなたのLifeが僕のLife
13.こころ
14.さあ手をつなごう

0617-123

<オーナーのひとみさんから>
一度はまってライブ聞きたいです。
お客様が「今日は来てよかった」と言ってくれた事が本当に嬉しかったです。
染矢さんには、心から感謝です。
本当にありがとうございます。


こちらこそ〜〜〜ありがとうございます(*^▽^*)
スタッフのみなさんもありがとうございます。
また宜しくお願いしま〜す♪


***

こちらのブログに写真、少しずつ載せて行きますね♪

ことのは犬フォトBLOG「毛だらけ天使」
inu