TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P8188301


自分らしくあること
知っていると生きやすくなる法則
気持ちを切り替える方法

男女の違い
恋愛のこと
幸せになること

心が楽しい方へ、楽な方へ向かうきっかけを<うたこや>ではお話をしています。

**

「否定されない安心な居場所で
 心が穏やかになる為のヒントを沢山いただきました。
 新しい人生の始まりに、感謝の気持ちでいっぱいです」

「うたこやで自分を好きになれました。ありがとう(^-^)」

「このうたこやって、否定されない、人の話を聞く
 敦子さんの優しい歌によってメッセージを受け取れる
 うたこやフレンズが集まってる空間の波動が心地よい
 疲れていても終わった時の爽快感
 お互いの事を自然と思いやってるな…って。
 卒業後もまた、あのメンバーで再受講したいです。
 絶対みんなでハッピーになろ〜☆」


そんな感想を頂いてる<うたこや>
この<うたこや>の楽しさとみんなの変化
実際に参加してもらわないと、なかなか伝えきれないんです。
そこで☆体験うたこやを開催します。

7、8月のCD発売の記念パーティも兼ねて。

会場は、福岡市中央区薬院のマンションの一室。
すごく身近にお話できます(^-^)


染矢敦子とお話しませんか〜〜☆☆



♪8/24(金)『体験うたこや&CD発売パーティ』
 ■場所:フォレストハート  
 ■住所:福岡市中央区薬院2−13−26−801
 ■時間:19:30〜22:30
 ■参加費:3000円(15名限定・要予約)
  
 うたこや体験:1時間半程度
 パーティ:1時間半程度

 食べ物や飲み物を一品持って来て下さい。
 一品と言っても、もう本当何でもオッケーです。
 手作りでも、買ったものでも、スイーツやコンビニのお菓子でも☆


☆うたこやについて☆
http://chumpeace.net/?mode=f7