TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

P8298694

時に甘やかされるのも良いね。
甘やかすのも良いね。
自分を甘やかす時間、持ってますか?



「大好き」って話した生チョコが届きました。
わざわざネットで探して
私の話したお店で買って下さって…

チョコにボロ泣き・゜・(PД`q。)・゜・


私、こう見えて?!
自分に厳しいんです(笑)

最優先が歌だから
歌の為になるものを選んで
良くないかなと思うものはなるべく避けます。

お酒も好きだけど、ほとんど飲みません。
お砂糖も取り過ぎると、鼻にくるから
チョコとかパンとか好きだけど食べなくなってて。
遊ばないし、ぼーっとしないし、何もしない時間がない感じ。
泳いでないと沈むんじゃないかみたいな強迫観念。
そんな生き方をしてから。

けど最近ちょっとその厳しさを緩めました。
歌以外の楽しい時間も少し持てるようになりました。

「敦子さん、最近柔らかくなりましたね」
そう言われるのは、自分への厳しさを少し緩めたからかも。

十分頑張ってるもんね。
自分を甘やかす時間も大事だね。


頑張り過ぎのあなたへ
自分を甘やかす時間、持ってますか?