TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

DSC_0294
海に向かって「ニライカナイ」を歌っています♪


昨年の12月に走馬燈さんでお会いした小戸妙見神社の宮司さん。
宮司さんと神社以外でお会いできるとは、驚きでした☆

「一度、毎月1日に行っている月次祭にぜひ」
と言って頂いて、昨日やっと行って来ました♪♪

DSC_0292
歌っていると、海の上を金色の輪っかがキラキラって駆け抜けました。


海と真っ青な空、心地よい風。
大好きな場所になりました。

「一曲、歌ってもらえますか?」
とのことで…
宮司さんに歌を選んでもらって
‘天声-uta-’を歌わせて頂きました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

DSC_0289


そして、11/1(木)11時からの例大祭で
歌わせて頂けることになりました。

時々、神社で一人では歌っていたのですが
コンサートをしたかったんです♪
またやってきた転機だと感じる今、また一つ夢が叶います*:.。☆..。.(´∀`人)

ニライカナイにも届くかな♪
広く広く私の歌が届くかな♪