TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

521592_194185317373041_1175951679_n

光の種コンサートの感想をまた色んな方から頂いています。
その中で、当日発売したシングルCD「ありがとう〜愛するあなたへ〜」の反響がとても大きいんです。

「涙が止まらなくて、流れるままにしてたよ」
「一緒に行った友達も泣いていて、まわりをみたらほとんどの人が泣いていました」
「失って愛おしさが増すんだよね」
「またすごい歌を作りましたね」
「いままでと全然違いますね」
「この歌、広めたいです。たくさんの人に聞いてほしいです」

ネットにこんな書き込みを頂いてます。


今日、愛するあなたへ。
のCDを開け、歌詞を読んだ時に感じました!
「敦子さんの歌には、生命が宿っている」と☆彡
(*^_^*)♪


歌に生命が宿り…
日々新しくキラキラになってゆく敦子さんと共に大きくなり
聴く私達に本来もつ生命力、生きる力を目覚めさせてくれる(^-^)



なんと!!すごい!!
言葉にいのちを吹き込めたらいいな
そんな風に思って歌い続けて
ここに来て、それを言ってもらえる!
嬉しい☆とっても嬉しいです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚



CD詳細&ショッピングページ
http://chumpeace.net/?pid=51452049