TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

webmsomeya598

ミャンマーから日本に来られている
ミィンさんとチェさんにお会いしました゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

CD「光の種」をその場でかけてもらって…。

お二人とも良いお顔で聴いてくれました。
日本は始めてで日本語の全く分らないチェさんは
一曲目の<朝のうた>が終わった途端

Your voice is very clear

にっこり笑いながら、そう言ってくれました。
そのゆっくりと低く温かいチェさんの声がまだ耳に残っています。

日本の大学に4年半いたミィンさんは日本語がしゃべれるので
「うん!良い!私、好きです。詩がまたとても良い!」
とやっぱりにっこり笑って言ってくれました。

違う国で生まれ、育っても、思いは伝わるのですね。
お二人の言葉がとってもとっても嬉しかったんです。


CD「いいよいいよ」と「光の種」
染矢敦子の歌をミャンマーに連れて帰ってくれました♪♪

また会いましょう。
いつかミャンマーでも歌を歌いたい*:.。☆..。.(´∀`人)

軽く、けれどキラッと輝くやり取りをして…。



003




<朝のうた/染矢敦子>15thアルバム光の種
http://chumpeace.net/?pid=51451794

Photo By Webmadam
http://ameblo.jp/webmadam/