TENDER WIND

やさしい風が、ふいてきた。

うたびと 染矢敦子 blog
新しいブログはこちらへ→http://note.chumpeace.net

webmsomeya449


『大きな輪』

一人になって泣いた 
どうして分ってくれないんだ
誰にも届かない 
独りぼっちな気がするよ

どこで間違えた?
何もかも上手くいかないよ
逃げ出す?諦める?
そんなに簡単なものじゃない

ぎゅっと目を閉じて
ぱっと開けて
進む道はそこにある
本当は知ってる 上手く行く
君の夢は絶対!叶う!

きっと届く


居場所を失った 
自分が見えなくなった
本当にこれでいいの?
何度も問いかけてる

そんなとき届く
背中を押す勇気の声
傷つけるのも人で
救ってくれるのも人なんだ

ぎゅっと目を閉じて
ぱっと開けて
独りなんて もう言えないよ
仲間がいる 笑ってる
君の成功を望む人がいる

ほらそこに



君が傾けた情熱や時間や魂は
見えない世界を動かしている

たった一人でも続けたら
一人また一人 増えて来る
手を繋ぐ 大きな輪
君の頑張りが誰かを励ましてる

できないんじゃない
できるようにやるんだ
進め君の道
見えてくる 大きな和
広がる 大きく 広がってる

ぎゅっと目を閉じて
ぱっと開けて
進む道はそこにある
本当は知ってる 上手く行く
君の夢は絶対!叶う!

きっと叶う


***


今朝はそんな気分で『未来の絵』というアルバムを聴いてました。
このアルバムもなかなか良いのよね〜(笑)

このアルバムに入っている「大きな輪」
とても好きでいてくれる方
応援歌だと思ってくれている方もいらっしゃって…
私もこの歌に励まされた日があります。

長糸小学校のみんなも大好きで、大合唱になります。

けど「なに、こんな暗い歌!」という方がいらっしゃいました。
え?!どこが〜〜(笑)
きっと最初の方の歌詞ですよね。

人がどこに反応するか分らなくて
発信するって怖くなることでもあるけれど
私は歌の力を信じて、歌い続ける☆

たった一人が、大きな輪になる♪♪
私は歌で笑顔を広げたい♪♪



☆未来の絵☆
http://chumpeace.net/?pid=26297273


再開しました♪♪
ことのは犬フォトBLOG「毛だらけ天使」
inu


Photo By Webmadam
http://ameblo.jp/webmadam/