お布団3


昨日アップした言葉がまた歌になりました♪
なんだか、落ち着かなくて、むくむくむずむず(笑)
ピアノの前に座ったら、ぱらぱら〜ってやってきてくれました☆

そして写真も気に入ってくれた方々がいらっしゃったので
この記事を書いています♪

昨日の写真は、実家の脇道。

たくとと風音が脱走してヽ(≧Д≦;)ノ
母と慌てて探しまわりました。
なかなか見つからなくて…

そしたら、嬉しそうに二匹が一緒に戻ってきてる姿を発見!
楽しい探検だったのでしょう。
「ただいま〜〜♪♪」みたいな☆


大分・草


風音はたくとの後ろをついて行ってました。
大好きだったんだよね。
たくとは、いつも我関せずって感じ(笑)
マイペース♪


大分・寄り添い


寄り沿い過ぎ(ノ∀`*)ノ彡☆


寝てる2


寄り沿い過ぎ(゚▽^*)ぁは☆

寄り沿って寝てても、たくとに逃げられてました。
幸せな思い出。大切な思い出。


大分・脱走中

一緒にね
歩いて行こう